2008年8月に、我が家『ツナガルセカイ。』が10000HIT超えしたって事でそれを祝して、
発案
pasticceriaさん・企画たーたにより、絵チャ大会を開きました^^

参加してくださった
ぽかぽんさん、朝比奈草さん、∫島団さん、苺さん、ヨシユキさん、pasticceriaさん
本当にありがとうございました!
初絵チャ!ってことで、どうなるか不安もありましたが、特に問題もなく。(むしろみなさんも、あまり経験無かったとの事で)
むしろ凄く盛り上げていただいて!3次会までやっちゃいました!楽しかったです^^

ではでは、以下、そのログ&たーたの超駄文(笑)!
(画像サイズ、若干加工してます)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

いっぱつめ!(←本当はこれの前に1枚あったんですが・・・ログ保存しそこねた!!><)

本当の本当に最初だったので、特にテーマもなく。みんなで自由にカキカキ〜。
みんなそれぞれ、自身のオリキャラですね!どのキャラも可愛い&カッコイイ!!
特に、
ぽかぽんさんキャルちゃんがもう可愛いです><
この子はぽかぽんさんのオリキャラ中、たーたが一番お気に入りの子です!!(←どーでもいい情報)

にはつめ!
・・・の前に、お時間との事でぽかぽんさんが退席〜。ありがとうございました〜!!

にはつめは、テーマを決めようってことで。
朝比奈さん“コスプレ”の一言でテーマは決定(笑)みんないっせいにペンを走らせました〜。
ウチの子は右下のナースな
テティスで(←なんか響きがいいかも?)
いや・・・パッと思い浮かんだのがこれだった・・・。暑かったからかなぁ?(←意味不明)
今更ながら、書いてみたセリフがイタイよ・・・!><
・・・まあ、たーたのことは置いといて(←)これまたみなさんいい感じにコスしてます!
朝比奈さんとこの
レッド君、はまってるなぁ!その横にちっちゃく妹のリリアちゃんも可愛い!
ふたりとも、このままでリアルにいそうですよね!?
・・・上段真ん中の
高行君∫島団さんのオリキャラさん)!!あなた、そのカッコはまさか・・・!!(笑)
描き始めの段階からすでに気づいて、PC前で吹いてましたよ!!(笑)

さんぱつめ!
・・・の前に、これまたお時間との事で朝比奈さんが退席〜。遅くまでありがとうございました!

さてさて、さんぱつめ。テーマをたーたが決めることになって、
特に考えず「ウチの双子とか?」と言ってみたらそれで決定してしまった(笑)
というわけで、みんなでウチの双子の
フェレス&セレス(両方orどっちか)をカキカキ。
見る見るうちに、白い部分ががウチの子で埋まっていく様子に、親のたーたはもう感激感動地獄絵図!(←??)
双子漫才(←漫才か?)する双子、顔を赤らめるお姉ちゃん、笑顔が可愛いお姉ちゃん、とにかく元気なお姉ちゃん!
(↑・・・って、お姉ちゃん率たけえ 笑)
とにかく色々なうちの子が見れて、たーたはおなかいっぱいでした♪



・・・と、ここで絵チャお開き〜!始めたのが10時ごろで、終わったのは日が替わって30分くらいたった頃!
みなさん、お疲れ様でした&重ねて、参加くださってありがとうございました!
たーたも、疲れたけど、それ以上にすごく楽しかったです!!


ツール:タカミンお絵描きチャット